MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

書いたから?

そういえば、上海のステージをずっとクリアできないというあれですが、やっとクリアいたしました。

なんか前もクリアできない、って書いたあとにすぐクリアできた気がするのですけど。

というか、あれってクリアできる時には結構簡単にクリアできたりするのですが。

何回もチャレンジしてるとコンピュータがオマケしてくれる説がホントの気がしてしまいます。

そして、しばらくするとまた難関ステージで一ヶ月以上やってる、ということが書かれると思いますが。


<!-- なんかずっと上海やっている感じでもありますが、難しさと達成感のバランスが絶妙なので、飽きないのだと思います。-->

コメントする