MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のオレレーシング

もしかしてユルめか?という気がするのですが。

Forza Horizon 3 がなんか楽勝とか思っていたら、勝ちすぎなので Drivatar(レース相手のAIのようなヤツ)のレベルを上げなさい、ということで上げたのですが、それでもまだ楽勝。

そうしたら、さらに上げなさい指令だったので、Forza Horizon 2 ではやらなかった「玄人」に上げてみたのです。

ここまで来たらさすがに、と思ったのですが、なんか楽勝なのですが。

私が上手くなったのかと勘違いしてしまいそうですが、2の時にはもっと四苦八苦という感じだったので、3がちょっとユルいに違いないです。

それだから、というワケではないですが、今回はもの凄くクリーンなレースをしてますけど。

というか、もしかしてレベルが上がると難しくなるという設定なのかも知れませんが。

今のところちょっとずつしかやっていないので、ちょっとずつな印象はそんな感じです。

コメントする