MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヨーダダヨー

ということですが、昨日アレが無事更新できて安心したついでにスターウォーズの続きを見てしまったのですが。

続きと言うことは「帝国の逆襲」でございますが。

ついに気付いてしまったのですが、あれって時間の流れがアッチとコッチでスゴい不自然なんですよね。

あれ?と思って検索してみたら、みんな思ってたみたいですけど。

多分、ファルコン号が小惑星のあの中にいる時間とか、スターデストロイヤーにくっついていた時間とか、スゴく長かったということに違いないですけど。

そうでないとすると、ヨーダが教えるのが面倒になった説ですけど。これに関しては長くなりそうなのでまた今度。(覚えていれば。)

そして、今日は...、と思ったのですがスターウォーズは長いので今から見ると眠くなるので無理か。

<!-- 実写(ゴム人形)版のヨーダはちょっとキモいですが、CG には出来ない動きに味があって良いですよね。そして、英語がちょっと上達してないか?という気がするのですが。どうでしょうか?-->

<!-- そういえば、エピソード2に関する気になることをまだ書いてなかったし。これもまた今度。(覚えていれば。)-->

コメントする