MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1486171565

hato.gifどうせ撒くんなら大豆じゃなくてトウモロコシの種にして欲しいよな。それはどうでもイイが、今週もハトが予言のお知らせだぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると『甘口のカンカラミン』っていうのは良さそうだよな。だが結局『インコのビキニ』なんだよな。困った話だな。

「秘密文書」は赤道付近の島みたいな話だな。


それから「ミザリー」って話、知ってるか?あれは恐ろしい話だよな。もしかするとテレビから出てくるヤツよりも恐いかも知れないぜ。

ついでに書くと、LMB では例のアレがついに上映されるらしいぜ。恐い映画よりもそっちの方がずっと良いよな。

あばよ。

コメントする