MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

意外と最近

WOWOW でなんか録画した気がしたのですが、なにも録画されてなかったのでアマゾンのアレことプライム・ビデオで「メン・イン・ブラック3」を見たのです。

勝手に一挙放送な感じになりましたが。

5年前ですが、私の感覚だとつい最近の映画だったり。そして、映画とか見る気なしの真っ最中だったので、話題になったかどうかも知らないですけど。

三作目だし、サムネというか、あの画像だと三人写ってるから、ネタ切れにならないように新メンバーという事だと思ったのですが、そういう事でもなくて、しかもちょっと良い話みたいな感じになってたりで、良い感じの続編になっていると思いました。

アッチとコッチを行ったり来たりする展開っていうのは、ズルいと言えばズルいというか。何でもありになりがちなのですが。その中でも面白ければ良いのかも知れません。

それとは関係なく、このシリーズでは色んな有名人がエイリアンという設定にされているのですが、あの秘密基地みたいなところのモニタに映っていたあの人もエイリアンということなのか?とか。けっこうその辺の細かいところも気になったりします。


<!-- 関係ないですが、WOWOW で録画したはずなのに何もないということは、これからなのか?ということですが。なんか最近時間の感覚が変だったり。たぶん2月がミョーに短いのが原因です。-->

<!-- さらに関係ないですが Gコードって便利でしたよね。これに変わるものがないというのは残念ですし、今のレコーダーの録画予約の方法はあまり効率が良くないと思っております。-->

コメントする