MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バリューム・ウォーク

<!-- 食事中の人は読んではいけない。-->

今日はバリウムの日だったのですが。

帰る時に恐ろしい事に気づいたのです。

昨日再発した肉離れらしきモモ裏の痛みがまだ取れなくて、速く歩けないのです。

これはつまり、バリウムを出すための下剤が歩いている時に効力を発揮し始めたとしても、走ることはおろか、急いで歩くことも出来ないということなのです。

なので、今日は途中で買い物とかいうギャンブルはせずに真っ直ぐに帰ってきたのです。

すると、なぜか下剤も効果が穏やかでしたけど。

これだったら買い物してからでも大丈夫だったのでは?とか、思うのですが。

買い物をすると催す説もあるので、これで正解なのです。

コメントする