MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつから嫌いになったのか

[ ライブ中にゴキブリ散布、容疑の男逮捕 さいたま:朝日新聞デジタル ]

ラッドローチじゃなくて良かったね。

ということですが、レッドローチが散布されたとか。というか、あのぐらいの大きさでも「散布」なのか?という気もしますが。散布というと霧っぽいものを思い浮かべますが。意味的には間違っていないのか。

というのはどうでもイイのですが、犯人が調理師というのも色々と考えてしまいます。

それよりも人間はいつから虫、特にゴキブリが嫌いになったのかということでもあるのですが。

人間に近い動物のほとんどにとって虫は食糧でもあると思うのですけど。そういうことを考えると不思議だったりしますが。


<!-- これについての仮説は考えた事があるのですが、なんかマズい事になりそうなので発表は自粛させていただきます。-->

コメントする