MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:17/03/27

寝違えた!!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

みんな。どうしてベランダ作業の時間がたっぷりある時に限って雨なんだい?

でも天気に文句を言っても仕方ないから、 晴れた日には忙しくするとするよ。

それじゃあ、ベランダ情報だよ。

まずは春っぽいやつから。

前に土を足した王様だか女王様の鉢から芽が出ているよ!
170327_01-thumb.jpg
まだ一つだけだけど、一気に咲かないで順番に咲けば王様達の争いもないから、この調子で良いと思うよ!キャッホー!

毎日休日、そして毎日返上。先週は作業が出来てないと書いたけど、翌日に急遽ベランダ作業だよ。

今年の第一弾。「TMT」の文字を見て何を連想する?
170327_02-thumb.jpg

こっちは「TMT mini」だよ!
170327_03-thumb.jpg
答えは芽が出てからのお楽しみ、ってことだわね。ちなみに爆弾じゃないよ。キャッホー!

アンタはダリヤ?のこれ。
170327_04-thumb.jpg
いつも鉢が小さいから今回は専用に深めのを買ってきたよ!

FPことスイセンは順調。
170327_05-thumb.jpg
時々雑草を抜くぐらいでほとんど世話をしてないけど、ラクチンな植物だわね。

野生のパンジーは満開さ!
170327_06-thumb.jpg

パックンフラワー、テブリちゃん!
170327_07-thumb.jpg
キャッホー!

そして、ネタがないワケじゃないけど登場する伝説のカクタスは今年も花の予感がしているよ!
170327_08-thumb.jpg

最後はハツカちゃんちの畑だけど。
170327_09-thumb.jpg
ちょっと不気味な感じもしてきた植えっぱなしのハツカダイコン。

このまま育てるとバオバブの木になるんじゃないか、と思っているよ!


ここで重要な公共放送だよ。

「へんな料理が出来た!」

なぜか豆腐がジャガイモの味になったって話も聞くよ。気をつけて。


以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ。
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする