MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2017年 RestHouseナントカ応援団・大抽選会

レッシィ団員-----はい、じゃあ始めます!
ザクレロ団長-----なんかそれ唐突すぎないか?
レッシィ団員-----でももう時間ないんですから。
ザクレロ団長-----せめてなにを始めるのか?とか、その辺は言っておいて欲しいんだが。
レッシィ団員-----もう、面倒だなあ。じゃあ、2017年シーズン、RestHouseナントカ応援団、応援順番を決める大抽選会を始めたいと思います。みなさん良いですか!
一同-----はーい!
レッシィ団員-----じゃあ、これでみんな喋ったので、早速始めたいと思います。では、コルタナ団員。スクリプトの方をお願いします!
コルタナ団員-----解析中...。今回も謎の無限ループバグを残したままのスクリプトを使うわ。
ザクレロ団長-----今年も九番目の人は1試合少ないから、最後の8試合を勝ち越すかどうかでボーナースチャンスだしな。
ジム団員-----なんか、その説明イマイチっすね。
ザクレロ団長-----キミに言われたくないがな。
レッシィ団員-----ちょっと、時間がないんですから。私語は慎んでください。
コルタナ団員-----それじゃあ、始めるわね。スクリプト実行開始中...。

コルタナ団員-----完了中...。でたわ!

170330_57.png

レッシィ団員-----このようになりました。
ジムⅡ団員-----これは面白い順番になりましたね。
ザク団員-----守備位置も変わる感じですかね。
ズゴック団員-----投手が二番、三番というのはあまりないですからね。
旧ザク団員-----それに私が一番で、大丈夫でしょうか。
キュベレイ団員-----そこは考えようによるぞ。私から始まる打順では五番バッターの役割だからな。
レッシィ団員-----そんなこと言ったら何番でも良くなっちゃうじゃないですか。...というか、結局みんな一言ずつ喋ってるし。じゃあ、とにかく発表しますよ。ポジションは私が勝手に決めちゃいます!

1番サード、攻撃的ベテラン 旧ザク団員。
2番セカンド、実は技巧派? ジム団員。
3番ショート、私の王子様 ジムⅡ団員。
4番ライト、頼れる AI コルタナ団員。
5番レフト、世界一美しい レッシィ団員。
6番ファースト、威圧感で何とかする キュベレイ団員。
7番キャッチャー、推理で何でもお見通し ズゴック団員。
8番センター、気弱なちょい悪 ザク団員。
9番ピッチャー、基本ボーク ザクレロ団長。

レッシィ団員-----ということになりました。
ザクレロ団長-----というか、基本ボークってなんだ?
レッシィ団員-----そんなこと言っても、即席で考えるの大変なんですから。それに団長はピッチャーなんて出来るんですか?
ザクレロ団長-----できるもなにも、9番だからそうなっただけだしな。でもズゴック団員だけはしゃがめるからいつもキャッチャーなんだが。
ズゴック団員-----うまいこといつもそれっぽい順番になってますね。
ザクレロ団長-----じゃあ、そういうことで決定だな。目標は全員10勝以上にしておくか。
ジム団員-----そうなったらけっこうヤバいっすね。
キュベレイ団員-----面白い。目指してみるか。
旧ザク団員-----なんかワクワクしてきますな。
ザクレロ団長-----それじゃあ、時間もないし、今日はここまで。しっかり準備をしておくように。
一同-----はーい!

ということで、もうすぐ始まる、始まる!

<!-- 団員画像も頑張っていたのですが、間に合わず。-->

コメントする