MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミスターなんとかっ子

さっきの投稿を読んで私が「ミスター味っ子」見てたと思ったら大間違い。

ということで、実は今日はプライム・ビデオですらなかったのですが、録画してあった「オートマタ」を見たのです。

ど派手じゃない SF で哲学的でもあり詩的でもあったりするこういうのを久々に見てカッコイイと思ったのですけど。

なんか Wikipedia の項目を読んだら、評論家の評価はイマイチなんですけど。
というか、彼らは何を観たら良いって言うのか?という気もしますが。

とにかく私は好きな感じの映画だったのです。

評論家のせいで書こうと思ったことを忘れてますが、冒頭から謎が解けていくまでの間のロボットの気味の悪さがスゴい良い感じだったので、その辺は私のお気に入りなところです。


<!-- 念のため、ということでもないですが、Amazon の Blu-ray版のレビューを見たら、けっこう高評価でしたよ。(全体的には素人のレビューも評論家の意見もどっちもどっちなんですけどね。自分が見たいものを見たらイイと思います。)-->

  

関連記事

ということで、昨日勝手に2部作にされた映画の第二夜ですが、見ていたのは「ブレード... この記事を読む

コメントする