MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2017年4月のベストスリー

五月ゴーゴゴー!

ということで、五月になっているのに気付いたので他の事をやる予定を変更して四月のベストスリーを発表したいと思うのです。

なんのベストスリーなのか?というと良く解りませんが、とにかくベストスリーなので、ベストスリーに違いないです。


それでは早速、第三位は!「高野豆乳?

これは絶対今年の夏に食べまくるに違いないと言うことで、冷凍豆乳の記事。
このやり方ってどこで知ったんだっけ?と思っていたのですが、じつはカルピスの容器のラベルの横に書いてあったやり方だったり。
とにかくこれは美味しいと思うので、またすぐに作られるでしょう。


続いて、第二位は!「復活?!

この記事というよりは、肉離れっぽい症状でずっとジョギングがお休みだったというのが第二位な感じですが。
実は、この痛みとはちょっと別の何かの痛みが同じ足にあったりするのですが、なんなんでしょうね?
それよりもお休みのせいでサクラとかその他の春っぽい花とかをあまり見る機会がなかったのが残念でもあります。


そして、第一位は!「全くもって静寂

いちおう音楽サイトの音楽ブログなので、音楽関係ネタです。
なんか、最近までずっと出来るだけ安くて出来るだけ多機能なものって感じで色々と選んできたのですが、それだと良くないということにやっと気付いた気もします。
というよりも、安いのでイイや、とか思っている時というのは、あまり音楽を真面目にやろうという気になっていない時なのだということなのかも知れませんが。
(逆に、そこにつけ込んで、本当に良い音がするのか解らないような、異常に高級なケーブルとかも売ってたりもしますが。)
でも安物で物足りないと思うよりはそれなりのものを買うべきだと、思うようになったということです。
というか、記事の内容とはちょっと違うことを書いている気もしますが。


ということで、四月のベストスリーでしたが。一ヶ月が短く感じるのは充実しているから、ってことで良いのですよね?という事でもありますが。
充実しているようでいて、特に形として残っている事もなかったりしますけど。でも一ヶ月の記事を読み返してみると色々とやっていた感じですが、まあ良いか。

そろそろ残るものをやっていきたい季節でもあります。

コメントする