MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Dr. ムスタファ的に

[ 環境副大臣、クールビズ室温「28度は不快」  :日本経済新聞 ]

ということで、科学的知見をもって推奨温度を見直すということらしいですが。

科学といっても色んな分野があるので、そこを科学的に考えると温度は決められないと思いますが。

それはともかく、オフィスが28度でも、人が少ない上にいる人も薄着な感じのコンビニとかスーパーとかが冷やしすぎなので、そっちをなんとかすべきなんじゃないか?とも思うのですが。

というか、夏は全世界で活動休止期間にすれば良い。と、Dr. ムスタファが科学的な意見を言っているとか、いないとか。


<!-- 絶対零度というのはありますが、それの反対のこれ以上ない高温というのはあるんですかね?それが解れば 28度が暑いか涼しいかも解ってくるかも知れません。-->

コメントする