MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゆっくり走ろう

[ 元「Top Gear」リチャード・ハモンドが撮影中に大事故。3億円のRimacが黒焦げも本人は大事に至らず - Engadget 日本版 ]

シーズン2も楽しみにしているのですが、The Grand Tour の撮影中に事故とか。

最新のスーパーカーでもあんな事故を起こすのか、という感じの映像もあったりしますが。

生きてて良かったですよね。

というか、スピード出してかっ飛ばしている映像とかも、運転は吹き替えじゃなくて本人なんですね、とか。コレで解ったりしましたが。

高性能な車を慣れた人が運転してもああいうことになるのですから、普通の人は調子に乗ってスピードを出しすぎないように気をつけまそう。

(というか、事故を起こしたのはスピードを出すための車って感じなので、このまとめ方はヘンですかね?)

コメントする