MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無理でした

[ 中国の道路またぎバス「TEB」、関係者が詐欺容疑で拘束。公道に放置のテストトラックはようやく撤去 - Engadget 日本版 ]

mame_nano.gif絶対怪しいと思ってから!フヒュヒュヒュ...!フヒュヒュヒュ...!

ということで、ホントにそんな事が可能なのか?というアレですが
やはり詐欺だった

ということです。

実はここでも発表の段階からスゲえものが出来るぞ、ということで注目していたのですが。この結末とか。

これって、最初から騙すつもりだったのか、それとも途中で無理っぽいことに気付いたけどお金だけもらって逃げよう、ということになったのか。その辺も気になったりしますが。

でもダメと解っていながら試作機まで作ったりとか。スゴい事はスゴいのですけど。


交通量の多い場所での快適な移動手段って、なかなか発明されませんけど、それだけムズカシいということなのか。

<!-- というか、駅も車両も二階建てのアレはいつ実現するのでしょうか。しないのでしょうか。-->

コメントする