MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2017年8月のベストスリー

やべぇ!宿題やってない!

というのは冗談ですが、気分はそれと大差ないということで、9月になっているので8月のベストスリーという事になっている記事を発表したいと思います。


それでは早速、第三位は!「オラのギター

ギターが最悪の事態になっていたのですが、頑張ったら最高の状態にすることが出来た!というのが第三位。
しかし、今日次の作品のために色々と作業しようと思ったら、ギタースタンドに上手く置けてないことに気付かずにギターが倒れて、全てが台無し。
詳しくはあとで書くかも知れないし、書かないかも知れませんが。邪魔しようったってそうはいかないぜ!という気分なので、残念ながら落ち込んではいません。


続いて、第二位は!「BBRニュース:17/08/14
基本的にはダメだった8月ですが、こういう事もあったのです。


そして、第一位は!「56::51::04
さらに、こんな事もあったのです。
相手を考えると、これは忘れられない試合ということになりそうです。


ということで、8月のベストスリーでした。

いつもと同じだったのかも知れませんが、色々と目標がある中で何も出来ていないと全然ダメな8月というふうに思えてくるのですけど。
9月に盛り返すことにします。

コメントする