MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

繰り返し

170928_02-thumb.png
Amazon Music でおすすめされていたアルバム「あいうえおあいうえお」を聴いてみました。

検索してみると、他にもあるみたいですが。基本的にクラシックですね。
170928_01-thumb.png
ということは「あいうえおあいうえお」というのは、交響曲とかそういう形式的なものを表すものの一つなのかも知れませんが。モーツァルトの「あいうえおあいうえお」とかもあるのですかね。

というのはアレですが、これはタイトルをあとで修正するはずだったのを忘れたとか、そういうことでしょうか。

それとは関係なく、Amazon Music のソフトがパソコン起動時に勝手に立ち上がる問題で、設定のメニューがなくてアレだとか書いていましたが。

色々と試していたら、ウィンドウの右上にあるログインしているユーザーの名前の横の下向きの三角のところがメニューになっていて、そこに「設定」というのがありました。

というか、初期設定で起動時に立ち上がるようになっているのは、ちょっと図々しいと思いますので次からは無効にしておいて欲しいですけど。

コメントする