MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

その先に何がある

170928_03-thumb.jpg
猫スタチュー(台座付き)君改め、猫ロード・ゴーズ・オン・フォーエヴァー君である。

猫自身の特徴とは関係なく、いる場所で名前を付けられるので、合う日によって名前が違っているが気にしてはいけない。

とはいっても、また水飲み場で休憩してたら現れたのですが。

今回はさらに近づいて来たのですが、手の届く範囲には来てくれないとか。

そして、猫ロード・ゴーズ・オン・フォーエヴァー君の見つめる先に何があるのか?

でもそっちは私が走ってきた方なので、この後私は逆方向へ進んだのですけどね。


<!-- また勝手に Android が写真をいじってくれたのですが、ミョーに綺麗な色になっています。というか、標準のフォトアプリでここまで編集できない気もするのですが。まあ良いか。-->

  

関連記事

猫R.G.O.F(ロード・ゴーズ・オン・フォーエヴァー)君はいるかな?とか思って見回して見たら、三毛猫だらけでどれが誰だか、という状況になっていたのですが... この記事を読む

コメントする