MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1506732332

hato.gifこんばんわ〜!ハトだぜ。

なんかドラマ見ながらやると何やってるか解らなくなるが、推理...じゃなくて、預言の時間だ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の預言」によると今週の「秘密小説」の更新をずっとやってない事についてだな。まあ、あれは企画がビミョーだったしな。

「秘密文書」はスマホを使うゲームの話だな。歩きながらやるなって言っても誰も聞かないだろうけど、横断歩道を渡る時ぐらいはスマホいじりはやめるべきだよな。


それから、最近は鶏肉を串に刺して、いわゆる焼き鳥が良い感じなんだな。
魚焼きコンロだと竹串は灰になるから、鉄串を使うと良いぜ。


あと、これは LMB のサイト更新情報でもあるからついでに言っておくが、もうすぐ LMB のアルバムが公開されるぜ。アルバムってのは音楽のアルバムだな。

ちなみにハトはちょっと派手な音楽が好きだな。

それじゃあ、またな。

コメントする