MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イラガマン捕まる

「来るのだ...。来るのだ、イラガマン」
「フワァ...!」
171006_01-thumb.jpg
ということで、意味が解らないと思いますが、ジョギング中一休みして公園内を歩いていたらスパイダーマンの巣に引っかかったということです。

<!-- 写真もクモにピントが合ってないので何だか解らないし。-->

しかも場所がスパイダーマン公園だったり。
171006_02-thumb.jpg

どんなに頑張ってもスパイダーマンにはかなわないや、って事かも知れません。

<!-- というかイラガマンと書いてしまいましたが、ジョギング中なのでプゥマンじゃね?とかも。(まあ、どっちでも良いのですけど。)-->


それとは関係なく、今日も 10㎞以上コースでしたが。やっぱり足が筋肉痛っぽくなりますね。
ということは、去年から今年にかけて色々と痛くなっていたりして、休みがちだったり、標準コースより長い距離はあまり走らなかったりしたので、筋肉が落ちてるのか?ということですが。

というか、長距離って筋肉を付けすぎてもダメだし、面倒ですよね。(しかも私は本格的に長距離を走りたいわけでもないし。)

コメントする