MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

八話目も以降もある

ちょっと前、というか結構前か?にアマゾンのアレことプライム・ビデオに「ハイスクールミステリー学園七不思議」が追加されて盛り上がっておるのですが。

ありふれた感じの怪談話なのですが、なんかゾッとするというか。丁度良い具合の恐い話で面白いんですよね。

最近のテレビの心霊特集みたいなのがアレだというか、絶滅寸前だったりするのは、ミョーに凝りすぎたのがいけないのではないか?と思うのですけど。

時代が変わっても普遍的に恐いものというのはあると思うので、そういうものを時代に合わせて変えながらやっていったら、昔と同じテンションの恐い話とか出来るんじゃないか?とか思ったり。

<!-- ただし、私は最近テレビをあまり観ないので、今書いた事が見当違いかも知れませんけど。-->


<!-- ついでに書くと「エルガイム」も観ている!-->

  

関連記事

ということでプチ・ニコラス祭りになっているのですが。 「ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄」(リンク先ネタバレ注意!)を観たのです。 最近はあまりジャン... この記事を読む

コメントする