MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ぅわあぁ

[ キアヌ・リーヴスやる気!『ビルとテッド』第3弾の脚本すでに存在! - シネマトゥデイ ]

これはやって欲しいですね。

というか、初めて観た時にはすでに「スピード」とかでキアヌ・リーブスが有名になっていたのですが、この映画に出ていたのがキアヌ・リーブスだと全然気付かなかったとか。

それはともかく、当時の私はロックとか音楽は格好良くないといけないものだと思っていたのですが、こういうおバカロック映画のおかげで重要な事に気づいた感じもあったり。

もしも作られるとしたら、懐かしいだけでなくて、今時のロック少年も楽しめるような感じだと私も楽しいですが。

というか、今のロックは映画にするまでもなくすでにおバ...(検閲)...ですが。でも映画にすればよりおバカで楽しいと思います。


<!-- タイトルは、ウェインズ・ワールドみたいな決めゼリフを書こうと思ったのですが、この映画ってそういうのはなかったっけ?ということで、適当に声を発した感じで。-->

コメントする