MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今週の楽しみ

なんか週に一回の楽しみにしている番組があるというのは健全な気がする今日この頃でありますが。

「ツイン・ピークス The Return」がイイと思っております。

今回も感想はいつもどおりなので、特に書かないのですが、新シリーズは最後に毎回違う曲が流れるアレがなんか良いですよね。

一回ナイン・インチ・ネイルズが登場したのを除いては、全体的に私が普段聞かないような曲なのですけど。ドラマの中で流れるとまた違った良さがあるとか、そんな事に違いないです。

それから、多分書き忘れていましたが、ダギーさん家の子供ってイーサン(「エクスタント」)の役だった子ですよね。

<!-- あの子役の人は売れっ子になってもまともな大人になって欲しいです。なんか可愛いので。-->


<!-- というか、「エクスタント」を観ていた時にも、週に一回の楽しみがあるのは良い、みたいな事を書いてたり。-->

コメントする