MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだだ

ということで「ガンダムZZ」が残り一話になっているのですが、今見るともったいない気がするので今日は観ないのです。

というか、もったいぶるような内容か?というとアレなのですが。

初代ガンダムから続く話としてだと、ちょっと違うという感じですよね。

ガンダムじゃなくて別の話だとすると面白かったかも知れませんが。でも全体的にはガンダムの世界がないと意味が解らない話ですし。

というか、最終回を観ていないのに感想を書きそうになってしまいましたが、まだ観ないので、感想もまだです。

  

関連記事

星が降りしきるペントハウスで「ガンダムZZ」の最終回を観てしまったのですが。 というか、昨日のまだ観ない宣言のなかで半分感想を書いてしまったりしてのですけ... この記事を読む

コメントする