MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エリー

何度か着てそのまま放置してあった白いシャツの襟が黄ばみ黒ずみでウワァ...ってなってたのですけど。

でも、良く考えたら学生服の白シャツも襟のところが黒く汚れたまま着てたんですよね。

ただ、オッサンの汚れと十代の汚れはなんとなく気分的に大違いですし。

自分では良いのですが、人がどう思うか?というときっとアレですので、服はこまめに洗濯しようという感じなのですが。


<!-- というか、放置していた白いシャツというのは少なくとも5年以上そのままになっていたものなので。着ない服は買うべきではない、という話かも知れません。-->

コメントする