MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

多分良かった

星が降りしきるペントハウスで「ガンダムZZ」の最終回を観てしまったのですが。

というか、昨日のまだ観ない宣言のなかで半分感想を書いてしまったりしてのですけど。

後々なかった事にされている感じの ZZ でもあるのですが。最後の方の回だけ観るとこれはこれで良いような感じもあったり。

ただ、長くやった割には、ガンダムの世界的な話の中では起きたことが少なすぎるというか。無駄が多すぎて何がメインになっているのか解らない内容という気もしたり。

私ぐらいの人がガンダムをあまり語ってしまうと怒られそうなので、この辺で終わりにしますが。

でも、後半はずっと暗くなる展開でしたが最終回は良い話みたいな終わり方でしたし、その辺は良かったのではないでしょうか。

それから、最後は本編の中でエンディングテーマ(歌詞違い、というか二番?)が流れて終わりと思いきや、終わったあとに普通のエンディングテーマも流れるのがちょっとズッコケるとかも。


<!-- 書いているうちにその他のツッコミどころも色々と思い出してしまいましたが、長くなるのでイイや。というか、そういうところを探しながら観ているとけっこう楽しい ZZ でもあるのです。-->

コメントする