MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

増えすぎけんしん(?)

猫R.G.O.F(ロード・ゴーズ・オン・フォーエヴァー)君はいるかな?とか思って見回して見たら、三毛猫だらけでどれが誰だか、という状況になっていたのですが。

なんというか、あの辺の公園はみんながエサをやりにくるので、どんどん猫が増えている気がします。

半分ぐらいは去勢されているようなので、ちゃんと管理している人もいるに違いないですが、エサだけやって満足している人のために猫が増えていったら管理も追いつきませんし、問題なんじゃないか?ということですけど。


それとは関係なく、せっかくいつもの距離を走ったのに、途中で紅葉の写真を撮ったところからアプリ休憩状態になっていて、0.8㎞しか走ってないことになってるとか。

今日はまあまあ調子が良かったのに、タイムも解らずに損した気分でしたが。


<!-- どうでもイイですが、正確にはザ・ロード・ゴーズ・オン・フォーエヴァーだから猫T.R.G.O.F君なのかも知れない。-->

コメントする