MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

弁当以外

1話目を見たのはスゴい前な気もするのですが、ゆっくりペースで「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」を見てたりするのですが。

やっと第三章を見たところですが。

何だか色々と盛り上がります。

というか、中には後付けの設定とかもあるのかも知れませんが、あれはこういう経緯でこうなってたのか!とか。歴史の勉強をしているような感じになったりしますけど。

私も一応、初代ガンダムからユニコーンまでの話の流れは解っているので、そういう人にはたまらない感じかも知れません。

そして、紫のキャロットちゃんことガルマ・ザビ君がちょっとカワイかったりもするとか。ドズル兄さんとかも、色々と楽しいです。

厳密にいうと突っ込みどころはないこともないですけど、飲みながら見ている分にはオッケーなので、オッケーなのです。

コメントする