MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウィンターブラスト

涼しくなって今シーズンのベストタイムを狙うには丁度良い季節、だと思ってたのに、もう寒くてペースがあがらないジョギングなのですが。

といっても、夏よりは無理できるので、頑張ったらなんとかなるのかも知れませんが。

それとは関係なく、久々にネコ川君パート2・ネコ川君は飼われていた君に遭遇したのですが。

路地の先を見張っているのか、誰かを待っているのか。

首輪付き猫特有のマッタリ感を出しているのでした。


<!-- ついでに書くと、BioShock2 が実は面白いのに気付いたのですけど。前にやった時に気に入らなかったのは下手だったからに違いない。詳しくはまた今度ですが。-->

コメントする