MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

欲しかったりする

[ Raspberry Piと組み合わせて自分好みのSIMフリーフォンに----3G通信ボード「PiTalk」 | fabcross ]

非常に惜しいというか、出来ればこれで良いとかも思うのですが、実用的かどうかというとビミョーなラズパイフォンですけど。

スマートフォンが出始めた頃のワクワクしていたのがウソのように、最近のスマートフォンはどうもなあ、という感じだったりするのですけど。

原因は、多くの人が使うようなものだとあんまり個性的に出来ないので、結局は似たり寄ったりになる、というところだと思いますが。

ここまで自由だとまたマニア向けの何かって感じですし、また色々と盛り上がってしまいそうです。

ただ技適を取得していないので、普通の人が日本で使うのは無理そうですけど。

コメントする