MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

室温ミステリオーソ

今日は室温19℃なのに指先まで血が通った感じで、全然寒くないしギターもちゃんと弾けましたけど。

この前は20℃でも全然指が動かなかったし。一体何が原因でこうなるのか?とか。

昨日の酒がまだ残っている、ということだと納得なのか、どうなのか。


<!-- どうでも良いですが「みすてり」まで入力すると「ミステリオーソ」という推測が出てくるのですけど。ギターネタを書くことが解っていて、音楽用語を推測したということだとスゴいのですが。実は「ミステリオーソ」がアニソンのタイトルでもあると解って、きっと違うのだなと思った次第です。-->

コメントする