MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未来のため?

[ 不審ドローン捕獲用の鷲が退職へ。オランダ警察「出動機会なく、訓練コストが高い」 - Engadget 日本版 ]

鷹かと思ったらワシだったのですが。

鷹匠があるから、鷹の方がこういう任務には向いているのかと思ったら、ワシでも大丈夫みたいですね。(というか、違うのは大きさぐらいなのか?)

それはどうでも良いですが、お利口なのにもったいない感じで、何もしないまま退職だそうですが。

でも、人間対ロボット軍団の戦争が始まったら、機械よりも生き物の方が信用できそうなので、訓練は続けるべきじゃないでしょうか。

リンク先記事についでに書いてあるラットの方は、機械化されてロボット側の戦力になるかも知れませんが。


<!-- どうでも良いですが、ごくまれに家の近くにトンビがやって来るのですが、その時はハトやスズメがものすごい緊張してるのが解ったり。猛禽類は別格っぽいですね。-->

コメントする