MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どっちかというと頭皮

いつだったか忘れましたが、ヘアトニックを買ったのです。

多分去年の夏ぐらいだと思いますが。

最初はなんとなくスースーして良い感じなので使っていたのですが、段々飽きてきて、使い切らないまま今になっているのですが。

冬になって空気が乾燥してきたので、元々フケの出やすい私は結構大変な感じだったり。

それで、ヘアトニックが主に毛髪よりも頭皮の状態を整える役割がある、ってことで数日前から残っているやつを使っているのですけど。

まあまあ効いているような気がするような、そんな感じ。

でも、あれって数滴垂らして使う感じなのですが、全体に行き渡らせるのが難しい気もしたり。

スプレーみたいなので、ブワーッて出来たら良さそうなのですが、そういうのが売ってないということは、それだとダメって事なのかも知れませんけど。

とにかく、良いかも知れないと思い始めているところなのです。


今はドラッグストアでなんとなく見付けたやつを使っているのですが、検索してみると昔床屋さんで見たのと同じやつとか売ってたりして、色々と試す楽しみはあるかも知れませんが、使い切るのに時間がかかるので結構大変な趣味です。(というか、趣味でやってるワケじゃないですが。)

  

関連記事

今日は色々と進めるつもりが、気が抜けて何にもしてないのですが。やる気がなくなるあの瞬間は「悲しい時〜!」みたいな事なんだと思うのですが、それはどうでも良い... この記事を読む

コメントする