MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サヴァイヴァター

171216_01-thumb.png
ということで、BioShock 難易度SURVIVOR を無事クリアしたのは昨日のことでもありますが。

前にリマスターでない時の BioShock Infinite が面白くて、その後に初代 BioShock を難易度SURVIVOR でやった時には、間隔が空いていたのもあって全然ダメだったのですが。

そのせいもあって今回は覚悟を決めてやったワリには簡単だったような。

後半も手こずるかと思ったのですが、いろんなアイテムでパワーアップしてると難易度的にはパワーアップアイテムが少ない最初の方が難しいとかだったり。

ただ NORMAL の時にはボス戦までエレクトロボルトとレンチでゴリ押し出来たのですが、SURVIVOR ではそうはいかないので、作戦を考えたりするという部分では難易度を上げた方が楽しいです。

ついでに書くと、作戦というかプラスミドの選択でボス戦があっけないとか。私は最近ボス戦が苦手なのでちょうど良かったのですけどね。


<!-- 一段落したので、昨日の映画を観た後にまた飲酒レースしてしまったのですが、やっぱりフラフラでいけません。-->

コメントする