MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シトラスキャスター

今日は色々と進めるつもりが、気が抜けて何にもしてないのですが。やる気がなくなるあの瞬間は「悲しい時〜!」みたいな事なんだと思うのですが、それはどうでも良いのです。

前に書いたヘアトニックでフケがナントカなるのか?というやつですが。なんとなく効いてる感じです。

まだ三日しか経ってないのですけど。

それとは関係なく、元から少なかったヘアトニックですが、毎日使っていたら残りわずか。そうしたら、床屋さんのニオイが強くなってきたような。

シトラスって書いてあるし、最初はそんなニオイだったのですけど。

下の方に成分がたまっているとか、ないとは思いますけど、あったらそれで面白い。

というか、この床屋さんのニオイは懐かしい感じですね。

といっても、床屋さんに行ってる人にとってはいつものニオイだと思いますが。

今は余計な事をしない床屋さんに行っていますし、それまでは美容室で美容してたので、ずっとあのニオイは嗅いでないのです。

  

関連記事

フケが気になるのでヘアトニックを使っているというアレですが。 効果が本物かを調べるには使わない日にどうなるか?試さないといけません。 ということで、今日は... この記事を読む

コメントする