MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

修正済み

Black-holic のクリスマスネタ回で途中の内屁端アナと腹屁端アナの名前がかなりの頻度で横屁端と書き間違っている、横パンの呪いが発生していたのですが、多分全部修正できたと思います。

というか、あの辺の名前を間違えるとは思わなかったのですが。

時間がなくて、久々に深夜に頑張るというのをやったのが良くなかったでしょうか。

そんな感じですが。


それとは関係なく、最近はペンを持つ事がほとんどなくて、たまにパソコンで絵を描く時にペンタブレットのペンを使うぐらいだったりするのですけど。

なぜかペンだこが大きくなってるような気がするのです。

大きくならないまでも、これだけペンを持たない時間が長ければ小さくなっていても良いとも思うのですが。最近ペンだこがミョーに目立っているのです。

というか、一度出来ると消えないものなのですかね。

コメントする