MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スパムか?スパムじゃないか?

スパムじゃないか?スパムか?

ということなのですが。

昨日スパムボットのせいでアクセス数の多い記事が以上に増えて、どれが本当に読まれているのか解らない、というような感じで書いたのですが。

そんな感じでアクセスの多い記事も私は気になるので、チェックしてみたりするのです。

そうしたら、結構面白い内容が多かったりして。

これはたまたまなのか、あるいは別の理由があるのか?とか。

もしかして、RestHouse 10周年のベスト盤であるところの RestHouseマニアに収録された記事に不満があって、こっちの方が面白いと思っている人が私に教えるためにこういうことになっているのでは?とか。

それは有り得ないですが、そうであってもおかしくないぐらい、RestHouseマニアに載せてないけど、今読んでみると結構面白かったりするのが多いので、気になってしまいます。

というか、もしかすると RestHouseマニアに収録された記事の中から選ばれるということになっている、ベストの中のベストであるスーパーベストには、RestHouseマニアに収録されなかった記事も入ってくる可能性もあるとか。

ルール違反な感じもありますが、RestHouse では「オレが掟」なので文句は受け付けません。


そーゆーこと。(モモノウチさん)

コメントする