MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夜サッパリ

朝は寒いし、お湯を出してもなかなか温かいのが出てこないし、ヒゲ剃るの面倒だ!ってことなのですが。

だったらお風呂で剃ればイインダ!ということで、最近は夜の入浴中にヒゲを剃ってみたりしているのです。

お湯に浸かって全体的に蒸らされた感じになった後に剃るので、状態は良いのですけど。

ただ鏡が曇って使い物にならないので、手探りで剃るしかないのです。

それでも、手で触ってオッケーな感じまで剃るということは、後で顔を触った時に剃り残しに気付いてもどかしい!とかもない、ということですし。

このやり方はまあまあなのです。

もちろん、朝になったらちょっとヒゲが伸びてるのですけどね。


<!-- 私のお髭がチクチクしちゃうぜ。-->

コメントする