MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レジェンドというよりハード

固いばっかりの難易度レジェンドはなんか面倒だ。

ということなのですが。

二回目のウォーデン・エターナルも倒したのですが、全体的に大型の固い敵を倒すのが面倒な HALO 5 の難易度レジェンドですが。

そんな中で、スコープを使って「仕留めた!」と思った時に前に割り込んでくる味方とか。しかも撃った弾が味方にあたるので文句を言われるし。

ウォーデン以外にもイライラ要素は尽きないですが。このゲームはイライラしたら負けというのが解ってきたので、イライラしないようにストレスをためることにするのです。


それとは全く関係なく、そろそろ新しいヘアトニックを買おうと思ったら、隣に似たような容器でヘアリキッドというのがあって迷ったのですが。

帰って調べたらヘアリキッドは整髪料なので全然違うものということが解りました。

容器もほぼ一緒で、ちょっと紛らわしいのですが、あれはブランドで統一感を出すということなのか。


ちなみに、ヘアリキッドは整髪料といっても固まらずにソフトに仕上がるということなので、ハードが嫌いな私にピッタリ?

というオチも。

コメントする