MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

現代版

[ 「ゲゲゲの鬼太郎」新アニメ!初代鬼太郎・野沢雅子が目玉おやじ、鬼太郎は沢城みゆき - シネマトゥデイ ]

80年代版のアニメでもすでに私の知っている鬼太郎とは違うものになっていたので、原作との違いとかは気にしてはいけないのですが。

でもイメージが固まってしまっている目玉おやじがどんな目玉おやじなのか気になるところでもあります。しかも元は鬼太郎でしたし。というか、時が経って鬼太郎が目玉おやじになって、新しい鬼太郎は鬼太郎の子供?(違うと思う。)


そして、気付いてしまったのですが。最近のアニメ化で美少女化の進んでいる猫娘ですけど、もしかして、この前の Black-holic のサンタネタに登場したのが猫娘だと解らない人も多いのか?とか。


なんか、あの味わい深いオリジナルの感じをアニメ化した大人向け版とかも作って欲しい気がします。

コメントする