MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1517013831

hato.gifやあ、みんな。ダウンジャケット着てるか?ハトだぜ。

池の水が凍ってると、ハトは水が飲みやすくて都合が良いんだが、それよりも寒くていけないな。

それじゃあ、預言だ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の預言」は『パワースポットがブツブツのネコ団子だった』ってことだぜ。気を付けた方が良いかもな。

「秘密文書」は小論文の書き方講座だが、最後の追い込みっていう受験生がいたら読んでみたら良いんじゃないか?もちろん地底の大学を受験する受験生に限るがな。


それから、やっとハラペーニョの酢漬けがなくなってきたと思ったら、まだあと一瓶あるんだよな。
一昨年が豊作すぎたってことだな。

ハラペーニョで思い出したが、この冬は赤くなったハラペーニョを食べるヒヨドリのやつが来てないんだよな。

窓のところの緑のネットがないと、やっぱりベランダは落ち着かないってことだな。LMB に言っておかないとな。

それじゃあ、またな。

コメントする