MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:18/02/12

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

今日もネタ切れベランダから最新情報をお届けするよ。

その前にこう思うかも知れないよ。キャロットちゃん、そろそろネタ切れの時期は終わりなんじゃないか?ってね。
だけど、どうも最近 LMB が大忙しで曽古野貴美の目の下にはクッキリとクマができてるってことだから、なぜかベランダには何も起きないんだよ!キャッホー!

とにかく続けるよ。

まずはテブリちゃんことチューリップの育成状況!
180212_01-thumb.jpg
なぜチューリップがテブリちゃんと呼ばれるようになったのか。今では誰もその起源を知るものはいないといわれているよ!キャッホー!

そして FP ことスイセンの育成状況!
180212_02-thumb.jpg
どうしてこのスイセンが FP なのか?というと、それは品種の名前から来ているんだけど。キャロットちゃんはその品種の名前を忘れているといわれているよ!キャッホー!

午後は日が射していると暖かくなってきたけど、日差しの中でルッコラがまあまあな感じだわね。
180212_03-thumb.jpg
この時期の葉っぱだし、しかも長い時間をかけてこの大きさってことで、食べるのにはむいてないけどね。キャッホー!

そして、ネタ切れベランダに現れるという伝説のカクティ!
180212_04-thumb.jpg
ノッポ!

180212_05-thumb.jpg
モコモコ!

最後は、普段はあまり注目されないブラックホール・ベランダ・ノース地区からだよ。

これは一体何なのか?というと。
180212_06-thumb.jpg
きっとハト君が何かを利用してモコモコ・カクタスの絵を描いたって事に違いないよ。キャッホー!


私は窓際キャロットちゃん。
こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする