MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ご報告だけどな

hato.gifよお!元気があっても何にもしないハトだぜ。

どうせ誰も気にしてないと思うが、預言のコーナーは終わったぜ。

別にハトが終わらせたワケじゃないんだが。LMB が今取り組んでることと関係しているとかいう話もあるし。意味のないことを続ける気がなくなった、ってウワサもあるけどな。

最近じゃ何でも黙ってやめるやつも多いみたいだが、これまでけっこう長く預言に関わってきたハトとしては、そういうのが気に入らないからな。

どうせ誰も読んでないのは知ってても報告はしておくってことだ。

残念ながらハトはこれからも登場するし、ミニ・ムスタファもどこかに潜んでいることに変わりはないけどな。

だから、ハトのネタにされるようなことはしないように、気を付けてないといけないぜ。


それから、ダグラムはいくら見ても終わらないんだが、どうなってるんだ?

それじゃあ、またな。

コメントする