MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スーパー見切り発車!

ってことは技術部に違いないんだし!

ってことで、問題満載のまま始まる新サイトでの RestHouse なんだし。

何が問題なのか?っていうと、何が問題なのか解らないってのが問題なんだけど。

データベースの移動のやり方がいけなかったのか。或いは各アプリケーションのバージョンの違いで問題が発生しているのか。

まあ、どうにもならなくなったらこの RestHouse は中断ってことにして、新しいデータベースを使って新RestHouse すればいいんだし。

というか、新しいサイトになったからよろしく、ってことを全然書いてないんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

うーん...。Little Mustapha's Black-hole のリニューアル作業に関してはこれまで恐ろしい話がいくつかある、ってことだけど。私はまだ正常だし。

まあまあだけど。

あばよ。

  

関連記事

よお、どうせハトだけど、ハトだぜ。 別にハトが担当になったって事でもないんだが、... この記事を読む

コメントする