MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2018年4月のベストスリー

hato.gifよお、どうせハトだけど、ハトだぜ。

別にハトが担当になったって事でもないんだが、久々に先月のベストスリーが戻ってきたんだ。
久々なのはどうしてか?っていうと、やらなかった月は全然ベストじゃなかったからに違いないよな。

それはどうでもイイが、5月になったから4月のベストだと思われる記事だぜ。


まずは第3位!「見破?

ハトも時々うっかり見ていた気もするんだが、「ダグラム」をやっと見終わった記事だな。
放送当時は週に一回だったはずだから、75話だと一年じゃ終わらないってことになるけど。超大作だよな。


続いて、第2位!「BBRニュース:18/04/30

ハトのホームグランドでもあるベランダからだな。何がベストかって、チビ・ゲッコーの登場だよな。
ゲッコーってなにか?っていうと、日本語ではヤモリなんだが。ホントに絶滅危惧種なのか解らなくなるよな。

まあ全てのことが異常なブラックホール・ベランダだからこれも普通かも知れないよな。


それじゃあ、第1位!「スーパー見切り発車!

まあ、これしかないよな。
LMB が新ドメインで再出発って記事だぜ。

未だに安定しない新サイトなんだが、目出度いことではあるからな。


以上が4月のベストスリーだ。
新サイトになっても RestHouse の記事数は伸びないままだが、張り合いがなきゃ盛り上がらないってことだしな。
もっと面白い事が増えたら良いんだと思うぜ。

それじゃあ、またな。

コメントする