MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これがブラックホール・スタジオ

サイトの引っ越しも終わったことにはなったし、やっと音楽の続きが出来る!とか思ったのですが。

ミキサーが壊れて音が出せません。

こういうのは何なんだ?!ってことですが。もしかすると ACアダプターを抜いて放置したら直るかも知れない症状なので、様子見ですが。

そんな感じだったので、RestHouse に画像をアップロードするスクリプトの新サイト版というか、FTP以外版の続きをやったら、スクリプトに何が書いてあるのか全然覚えてなくて、気がついたらこの時間ということになっていますが。

とりあえず出来たっぽいので、忘れていたワケじゃない「BBRニュース」とかも遅れて出来るかも知れないです。

というか、グッタリしているのでさすがの窓際さんも空元気が出ないというウワサも。(どうしてそうなるのかは謎ですが。)

コメントする