MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こういうのがイイ

久々にキタ感じですが。

パラダイム」を見たのです。

子供の頃にテレビの CM でやってたので名前だけは知ってたのですが。原題は「Prince of Darkness」とか。
ということは、アリス・クーパーの曲の名前を一緒だね、とか思ってたら、映画の中にもアリス・クーパーが出てくるとか。しかもその曲も流れてたりして。あの曲はこの映画の曲だったのか!

とかいう部分でも盛り上がったのですが。

この映画には最近のホラー映画では味わうことの出来ないホラー映画っぽさが満載だとも思ったのです。

内容としてはちょっと王道のホラーという感じではないですが。
恐いけど、なぜかニヤニヤしてしまうところとか。

恐い事が良いホラーという事ではない、ということに違いないということなんだと思いますが。

何を書いているか意味が解らないですが、気になったら見てみたら良いと思います。
それでダメなら、最近の心臓が止まるかも知れない恐いホラーを見たら良いと思います。

コメントする