MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何だったか

なんか書くことがあった気がするのですが、忘れています。

もしかしてメモに書いてたりしないか?とか思って見てみたら、去年の寸劇コーナーの構想らしきものが書いてありました。

そんな感じですが、最近は Mac に最初から入ってる「メモ」を使っているのです。

以前は Evernote でしたが、色々と制限されてからクラウドで共有しない門外不出ネタは「メモ」だったり。

というか、「メモ」も iCloud とか Gmail のメモと同期できたり。シンプルなので時には Evernote よりも優秀な事もあります。

それはどうでも良かったりしますが、最近は特に引っ越し作業とかで色々と「メモ」にメモしていたので、タイトルや見出しもつけられるという事が解ったり、パソコン作業中は起動している事が多くなった「メモ」なのです。

ということですが、何を書こうと思っていたのかは思い出してないです。

コメントする