MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

週刊ナントカ応援団 (第1・2節)

180409_11.jpg
レッシィ団員-----週刊!ナントカ応援団〜ん!!イェーイ!ドンドンドンドン♪パフパフ♪♪

180409_12.jpg
ザクレロ団長-----相変わらずの、謎の昭和ノリで始まったんだが。つまりこれが今シーズンのスタイルってことで。定期的にやるナントカ応援団ってことなんだな。

180409_13.jpg
旧ザク団員-----ビミョーに言ってる事が解らないですが。「週刊」って事は週に一回ってことで良いんですな。
ザクレロ団長-----まあ、そういう事かな。場合によっては週刊じゃないかも知れないが、その辺は大雑把にね。あと、今は三人しかいないが、他のメンバーがいなくなったワケじゃない...って。なんか前も言ったような気がするが。三人ずつ順番でやるってことなんだしな。

レッシィ団員-----そうですよ。ちゃんと女の子が毎回登場出来るように今年は特別な抽選スクリプトも作ってもらったんですよ。そんなことよりも、シーズン始まりましたよ!
ザクレロ団長-----それじゃあ、早速ここまでを振り返るとするかな。

ザクレロ団長-----今日は一回目だからトータルと一週間ちょっとの成績が一緒って事だが。ここまで3勝5敗。
旧ザク団員-----どうしても本拠地の開幕戦に勝てない、というのはけっこう多い気がするんだが。
ザクレロ団長-----その辺はけっこう謎だがな。でも、最近はもう少し暖かくなってから強いイメージだからな。
レッシィ団員-----それに、先週最後のカードは勝ち越しましたし。これからですよ!
ザクレロ団長-----そうそう。前向きにね。それに、二年目の京山投手がすでに2勝もしてるんだな。それに東投手もナイスピッチングで。投手に新しい戦力が加わったのは頼もしいんだし。
旧ザク団員-----やっぱり大事なのは守りですからな。守ってこそ打力が生きる。
レッシィ団員-----さらに故障中の投手達が戻ってくるって考えると、この先に期待できそうですよ。
ザクレロ団長-----そういうことだな。

レッシィ団員-----ということで、第一回目は手探りの「週刊ナントカ応援団」でした。来週はコルタナ団員、ジムⅡ団員、ズゴック団員です。それではまた来週!
ザクレロ団長-----なんだかキミが司会みたいになってるな。
レッシィ団員-----良いんですよ。どうせ私がやらないとまとまらないんですから。
ザクレロ団長-----そんな事ないだろう。私だって団長なんだし、それぐらいは...。
旧ザク団員-----あの、せっかく締めたのに。これじゃ終われませんよ。
ザクレロ団長-----ああ、ホントだ。それではまた来週!
レッシィ団員-----ごきげんよう。

コメントする