MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデさんで3周目

とりあえずサイトの引っ越し作業が終わって一段落したのに音楽用のミキサーが壊れるという、良くあるアレによってご褒美的な何かを買ったり出来ないので、Fallout 4 が始まっているのです。

でも Game of the Year Edition の全部入りで買い直すとかで、ちょっとはお金を使っているのですが。

<!-- 安く買うために Xbox のアレをゴールドにしようと思ったら 3ヶ月分のライセンスが激安だったり。でもオフラインでやる Fallout だとゴールドになる意味はあまりないのですが。-->

そんな感じなのですが、3周目だとやることがだいたい解っているので、レベルが充分に上がってない状態で危険なクエストを始めてしまったりして。

キャッスルを取り戻すあれをやったらマイヤラーク・クイーンが強すぎて、途中で逃げ出したり。

残してきた仲間はどうなってるのか?とか思いながらレベルを上げて戻ってきたのですが。仲間はキャッスルでのんびりしていました。

マイヤラーク・クイーンに滅茶苦茶にされてたりするのかと思ってたのですが。マイヤラーク・クイーンも私が戻ってくるのを海の方でのんびり待っていたようです。

ドキドキしながら戻ってきたのに、なんだか拍子抜けでしたが。とりあえずマイヤラーク・クイーンに攻撃を仕掛けたら修羅場になったので良いのです。


そして、今回はゲーム内の読み物などもなるべく読んでいるので、Fallout 4 になってちょっと薄れていたと思っていた Fallout シリーズのぶっ飛んだ感じが復活したようにも思えてるとか。というか、最初からちゃんと読んでれば良かったんですけどね。

でも、ゲーム内の文字って読みづらいですよね。

ということで、今日の eSports でした。

<!-- Fallout というか RPG はなぜか eSports感があまりないですね。-->

コメントする