MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見破?

ということで、「読破」の見る版は何だろう?と思っているのですが、ダグラム全75話見終わったのです。

といっても昨日のことですが。

ずっと料理中に iPad で見ていたのですが、せっかくなので最後は大きいテレビと大きいスピーカーで見てみたり。

大きく見てもやっぱりデイジーはやつれていましたが。

それはともかく、ロボットアニメではあるのですが、メインになってるのは若者が成長していったり、政治とか人間のドロドロした部分を描いたドラマ部分ということで、色々と現実世界でもありそうな部分が面白いという感じでした。

というか、子供の頃にも見ていたはずなのですが、こんな話は絶対に理解出来ていたはずはないのですけど。
とりあえず毎回ロボットは出てくるので、それだけでも子供はオッケーということだったのか。

そして、やっと終わったという気がしているのですが、次から見るのがないという事でもあったり。
アマゾンのアレことプライム・ビデオで懐かしい感じのアニメはだいたい見てしまったので、昔も見てなかったのに手を出すべきか。迷います。

<!-- 一時間のドラマとかは気になるのがけっこうありますが、一時間だと見るのがけっこう大変とかもあったりしますし。-->

  

関連記事

よお、どうせハトだけど、ハトだぜ。 別にハトが担当になったって事でもないんだが、... この記事を読む

コメントする